スタッフブログ

冬の楽しみ♪

足利堀込店の 片桐です。

夢の国こと、ディズニシーへ行ってきました!

冬のディズニーって本当にキレイですよね♡

タワーオブテラーも見事にライトアップしてました。

いやー・・・

なんというか・・・

今年最後の旅行だったはずなのですが・・・

行っちゃいました・・・

富士急ハイランド!!(笑)

富士急も夜になるとイルミするんですよ!

高飛車の夜バージョンも良かったのですが、もー本当に最高!夜のフジヤマ!

暗闇に落ちる感じが素敵です♡(笑)

これで本当に今年最後の旅行でした(*´ω`*)

クリスマスディズニー

鴻巣店の ほりザエモンです。

ディズニーシーに行ってきました!!

この時期のディズニーはクリスマス仕様になっていてとても綺麗でした。

クリスマスですが日によっては空いているので

まだ行ってない方は是非行ってください(笑)

 

 

 

 

♡クリスマスツリー

佐野店の yano.rです。

もうすぐクリスマス☆我が家に新しいツリーを飾りました!

このツリーは飾りがもともとついていて、さらに下から上に持ち上げると畳めちゃう!

設置も片づけも楽なツリーです♪笑 ライトは家にあったものを巻きつけました(*^_^*)

その前に座っているのが小町ちゃんです❤

かわいい洋服を着せて写真撮影が始まりました笑

ほんとに親ばかだな~と思います、、、この洋服もいくらするんだか、、、お犬様様です(T人T)

祝(?)誕生日

ささきです。

 

 

 

 

こんにちは。

またひとつ歳をとってしまった佐々木です。

とっても私のことを知っているスタッフに囲まれて、また新たに1年頑張りたいと思います。

北関東エリアのスタッフ。ゴルフボールににメッセージ・・

とっても沁みました。

また埼玉エリアのスタッフはコーヒー好きの私の為に粋な計らい。

年末を控えあわただしい毎日ですので、コーヒーブレイクで癒されたいと思います。

忙しい中、私のことを思いをはせてくれるだけでも

とってもありがたい。

パウズスタッフ一丸となって年末事故なくがんばっていきましょうね。

体も大切に。しっかり食べて早く寝ましょうね。

おかんみたいなこと言っちゃいました。ハハハ

 

ムーミン♬

館林店の 木村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。突然なのですが最近ゲットしたムーミングッズを紹介します♪

まずはメガネです!耳当ての内側の部分がムーミンたちの柄になっています(*^-^*)

次はケンタッキーでもらえるランチボウルに現在公開中の映画のパンフレットと劇場で買ったファイルです(^^♪

どれも可愛いです(*^^*)

以上紹介でした~(*’ω’*)

たまにはこういうのもありかな

上尾店の kudoです。

 

 

最近色々とあったので厄落とし?に浅草の浅草寺に行ってきました(;^ω^)

帰りに仲見世通りをまわりながら通りましたが風情あっていいですよね(^^♪

そしてそのまま歩いてスカイツリーまで行ってきました。30分もかからずに行けるので案外近いんですよね(*’ω’*)

たまには日本人らしく?お寺に行って願掛けをするのもいいものだと思いました(笑)

今年も残りわずかですが、皆様もお体にお気をつけてお過ごしください

ではでは~(‘ω’)ノ”

紅葉狩り♪

足利堀込店の chocoです。

先日、群馬県高崎市にある徳明園というところに紅葉を見に行ってきました!

ちょうど見ごろでとても美しかったです!!

洞窟観音が隣接していて、中にはたくさんの観音様がいました!

土日祝日はライトアップしているみたいなので機会があれば、いつか行ってみたいと思います!

☆友人宅

佐野店の ge.です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、友人のお家へ行ったときに置物みたいな本物の猫ちゃんがたくさんいたので

思わず写真を撮ってしまいました。

みんな同じ顔にも見えますが右から2番目がお母さんでその他の子たちが

子どもたちだそうです。みんなそっくりやん(笑)

猫派の私にはたまらん光景で癒されました。

この子のお家にはうちのお店出身の1歳のダックスのチョコ君もいる

まさに大家族!!!!!動物の楽園\(^o^)/❤

てゆーか、動物園!?笑

また会い行きまーす☆

 

餃子ふぇす

スタイルパウズ伊奈本店の のぐちです。

 

 

先日、立川で行われた餃子フェスへ行ってきました!

たくさん出店されている餃子屋さんの中から何店舗か絞り美味しくいただきました!

一番おいしかったのが写真にものっているお肉にくるまれた餃子です!

他にもさまざまな所で食べ物のフェスをやっているので是非行ったみたいです!

 

 

いやされてます

鴻巣店の すがザエモンです。

最近の私の中ではやっているもの・・・

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」です!(笑)

DS版が大好きで昔ものすごーくはまっていたのですが、今回はスマホアプリ版!はまらないわけがない・・・。

虫を捕ったり魚釣りをしたりはもちろん、今回のテーマがキャンプ場ということでかわいいテントをつくったりもできるんです、とっても楽しんでます(^◇^)

フレンド申請おまちしてます(笑)