埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2019年03月

ムーミンカフェ

ムーミンカフェサムネイル
先日のお休みにムーミンハウスカフェに行ってきました。とっても人気で、40分ほど待ったのですが、注文したハヤシライスはおいしくて、大満足でした!ちなみに、ご飯の形はムーミンかニョロニョロで選べるんです!かわいいですよね。最…

パンケーキ(*^-^*)

パンケーキ(*^-^*)サムネイル
          こんにちは。この前のお休みに鹿沼にあるパンケーキ屋さんに行って来ました(*^▽^*)ふわふわしていて…

♡焼肉

♡焼肉サムネイル
前橋にある『黒毛和牛専門店ありさ』へ連れて行ってもらいました♡だいすきなねぎタン塩はもちろんですが、ロース、ハラミ、、どれも全部柔らかく美味しすぎます!脂っこくないので胃もたれもしません。値段がお高めなので気を遣いました…

卒業旅行

卒業旅行サムネイル
卒業旅行でディズニーシーへ行ってきました。友達に遅めの誕生日プレゼントでジェラトーニのぬいぐるみをもらいました。初めて車で行ったんですがめっちゃ首都高怖かったですwでもそんなことを忘れるくらい天気も良く最高の卒業旅行とな…

ディズニーランド

ディズニーランドサムネイル
先日のお休みにディズニーランドに行ってきました♡ずーーーーーーっと見たかった「celebrate!tokyou disneyland」を見ました(o^―^o)ディズニーランドのいろんなアトラクションや建物がプロジェクショ…

春はイメチェン

春はイメチェンサムネイル
初めまして昨年よりパウズフォリオに入りましたコパと申します。年齢的にはでえベテランですが訳があって新人です^^そんなわけで初めにうちの愛犬を紹介させてください名前はジャン、シーズーとダックスフンドのミックスです下は冬のこ…

ひこうき雲

ひこうき雲サムネイル
          こんにちは。この前ふと空を見たらひこうき雲ができていました♬天気が良く雲もなかったので良く見えました…

そろばん🧮

そろばん🧮サムネイル
先日のお休みに祖母の妹さんがうちに遊びに来てくれた時に何年かぶりに押入れの奥からそろばんを引っ張り出してマンツーマンでそろばん教室開催(笑)私は小学生の時にそろばん教室に通っていたのですがその時の記憶が蘇って来てとても楽…

今年最後のスノーボード

今年最後のスノーボードサムネイル
今年最後のスノーボードに行ってきました。雪も溶けてきているのできっと今回のが今年で最後だと思います。思いっきり滑って楽しみました!(笑)帰り際に雪だるまも作りいい思い出になりました。今年は5回も滑りに行けたので大満足です…

アフロまでもう少し

アフロまでもう少しサムネイル
こんにちは(^^)我が家のわんこですが、以前鴻巣店のカットショーでアシメで参加しましたが、飽きたのでアフロにしようと頑張ってます。左耳はバリカン入れてたので、写真だと少しわかりにくいですが伸びるまでもう少しかかりそうです…
2019年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31