埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2021年01月

1月も終わりですが、、、

1月も終わりですが、、、サムネイル
こんばんは!わたあめとしらたまです。まだまだ寒さが厳しく暖房の効いた部屋でゆっくりしたいものですね。ご主人様がお風呂の間にソファーを占領してみました♪しらたまはわたあめの真似っこが大好きなので同じ寝相をしちょります。気持…

最近

最近サムネイル
   まだまだお出かけ出来ない日が続いております。そんな中1日1回はケンカしてたこの2匹…何を思ったのか最近仲良しなのです!Stay Homeの中ほっこりする出来事でした。

一平ちゃん

一平ちゃんサムネイル
            久しぶり?の気になるもの買って食べてみたの投稿です(笑)今度は明星一平ちゃんの汁なしの…

静電気

静電気サムネイル
先日のララ氏↓静電気ボワーーー笑最近はゴロゴロした後毎回この姿です触るとパチッとなるので落ち着くまでしばらく様子見です笑最近は1日の寒暖差がすごいですね。時期も時期なので体調には気をつけましょう!! 

トリミングに行く頻度はどのぐらい?トリミングのメリットについて解説

トリミングに行く頻度はどのぐらい?トリミングのメリットについて解説サムネイル
  トリミングは犬にとってとても重要なことです。見た目がきれいになるだけではなく、健康の維持にも役立ちます。初めてワンちゃんを家族に迎える方は大体どれぐらいの間隔でトリミングに行くべきなのか一度は悩まれるかと思います。今…

ゾロ目

ゾロ目サムネイル
            先日とある日の休憩時間によくお昼を買うところでお昼を買いに行きました。いつも…

おやつタイム♪

おやつタイム♪サムネイル
こんにちわ!わたあめとしらたまです。 今日は久々のシャンプーしてもらいました♪ ですので。。。。終わったらおやつタイムでし!!! ちゃんと頑張ったご褒美でし。 写真撮ってないで早くくだせい!!!

抹茶ティラミス

抹茶ティラミスサムネイル
題名の通り、抹茶ティラミスを食べました。炭水化物は得意ですが、甘いものはやはり苦手、、、半分でギブアップ🤦🏻‍♀️でも、とってもおいしかったです!!甘いものいくらでも食べられる体になりたいです🥺🥞

新年初🌅

新年初🌅サムネイル
佐野店は今年初の投稿となります☆今年も佐野店をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️年が明ける前の話ですが、足利市内を見渡そうと織姫公園行って来ました。綺麗でした✨
2021年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31