埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

一平ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶり?の気になるもの買って食べてみたの投稿です(笑)

今度は明星一平ちゃんの汁なしのうどんのキムチ鍋味のカップ麵です!

やっぱり一番惹かれたのは「キムチ鍋味」というところでした(笑)

食べてみた感想ですがキムチ鍋の風味は若干ありました(笑)食べるキムチとはまた違った味のように感じました!

辛さはレベル2と書いてありましたがそこまで辛くはなかったです(笑)

付属品でふりかけとキムチのタレ、一平ちゃんのやきそばにも入っているマヨネーズが入ってました。

マヨビームをしよう!と思いましたが理想通りにはいきませんでした(笑)

一平ちゃんはどれを食べても美味しいので他のカップ麺も買ってみたいです!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930