埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

鉄の城←さあ何と読む?

タイトルの鉄の城(くろがねのしろ)を一発で読めた人は何人いるのだろうか(笑)

なぜこのタイトルかと言うと先日お休みに久々に映画に行きまして、見た映画がお察しの通り

 

劇場場マジンガーZなんですよね(笑)

TV本編終了時から10年後の世界ということですので原作を知っている方はもちろん、私のようにゲーム等の一部しかストーリを知らない方でも現代風にアレンジされている世界観なので楽しめる映画だと思います(‘ω’)ノ

今年もアヴェンジャーズの新作やパシフィックリムの続編など楽しみな映画が多いので今からとても楽しみです。

いやぁ映画ってホントにいいものですねぇ。

ではでは~(‘ω’)ノ”

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930