埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

ラーメンの美味しい季節

ラーメンの美味しい季節になりましたね!

ラーメンを食べ切った後に店を出た瞬間・・・

食べたー♡

ラーメンで温まって、外に出ると寒いはずなのに涼しく感じる!

そしてお腹いっぱいで幸せ♡笑

そんな感じが好きなので昨日も近所のラーメンを食べに行ってきました。

そこでは初めてたのむコーンラーメン背油入りだったのですが・・・

コーン1缶入ってますよね?ってくらいの量が!

お玉で食べても食べてもまだまだコーンだらけ!

でもコーンは好きなので美味しくいただきました☆

そして食べた後にびっくり!!!

写真撮るの忘れた(笑)

ってなことで今回は写真がないブログでしたm(__)m

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31