埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

雪遊び❆

先週はすごい雪でしたね。

私のいる川口ではかなり積もってまして、

帰り道では大きな雪だるまをいくつも見かけました(*´艸`*)

翌日が休みだったので、リーフとお散歩がてら雪遊びをしてきました\(^o^)/

その日も寒さが厳しく、池の水が凍っているほどでしたが私たちには関係ない!(笑)

普通のリードから伸縮リードに変え、雪にダイブ!!

遊んでいいことが分かったリーフはウサギの如く走り回ってましたカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ帰ろうかとリーフを呼び寄せた時、事件は起こりました。

事もあろうかリーフは目の前にある凍った池を突っ切ってこようとしました( ゚Д゚)

当然、薄い氷は11kgに負けて、池ポチャしました/(^o^)\

飼い主はというと突然の出来事に呆然&震えながら戻ってきたおばかさんを連れて爆笑しながら急いで帰宅しました(笑)

帰宅後は温水と蒸しタオルで温め、お気に入りのしまホイでぬくぬくしました♡

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930