埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

京都旅行!

先日のお休みを利用して京都に行ってきました♪

1日目はあいにくの雨でしたがおかげて少し空いていて改装中の清水寺や地主神社をのんびり観光できました♪

人が少なかったこともあり友達と地主神社で恋占いの石と言うものをやってみました!

目を閉じたまま一方の石からもう一方の石まで無事たどり着くことが出来れば恋が叶うというものです。

友達が動画を撮ってくれていたのですが、まっすぐ歩いているつもりがどんどん右に進んで行ってしまっていました(笑)

友達の助けも借りつつ無事たどり着くことはできましがいつのまにか知らない人に見られていて恥ずかしかったです(笑)

午後からは金閣寺を見に行きました!

人生初の金閣寺です。

テンションが上がり過ぎて写真がほとんどぶれていました(笑)

2日目は晴れていたので着物を着て嵐山周辺を散策しました(^^)

せっかくだからと人力車に乗りとても楽しかったです♪

癒しの旅行になりました!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31