埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

初めまして!

皆さま、初めまして!

鴻巣店の生体・管理を担当します野田です。

まだまだ分からないことだらけですが、日々勉強しながら頑張りますので

これからよろしくお願いします。

今日は初めてのアップなので、はじめに私の家族をご紹介します。

我が家には2匹の猫がいます。

ミヌエットのLeonと雑種のcocoです。

Leonには生まれつき左前脚に障害があります。

1匹の時はあまり遊んだり、走り回ったりする子ではなかったのですが

cocoが来てからLeonの生活が一変しました!

今では競うようにご飯も食べ、たくさん遊び、たくさん寝てくれるようになりました。

猫の多頭飼い、、、

すごく悩んだし、不安だらけでしたが、今は2匹がたのしそうに戯れている姿を見ていると

多頭飼いをしてよかったと思えるようになりました!

これからもちょこちょこLeonとcocoの写真を紹介していけたらと思っているのでよろしくお願いします(*’ω’*)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930