埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

黒猫のケーキ

 

 

 

皆さんは急に食べたくなるものってありますか?

ラーメンだったり、カレー、唐揚げ・・・。

あ、よく食べるじゃん(?!)

自分的には、チョコレートが食べたくなります。

普段から、甘いもの摂取は飲み物なので・・・。

この前、コンビニにてハロウィンの特別商品みたいなところに売ってたザッハトルテを食べました。

黒猫っぽく仕上がっており、かなりかわいいので食べるのに苦労しました。

食べる前にせめて写真を・・・!と思い撮影。

そして、断腸の思いで一口・・・。

盛大に何言ってんだこいつと思われがちですが、かわいいものに弱いので(笑)

すごくおいしかったのでぜひ食べてみてください!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930