埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

リフレッシュ♪

先日、お休みを利用して軽井沢へ

おいしい空気とごはんを求めて行ってきました!

軽井沢に行くと必ず行く『御厨(みくりや)』さん。

軽井沢ならではの大自然の中でかまどご飯が売りの

定食をいただくことができます。

私は毎回、とろろ汁ご膳を頼みます♪

とろろの味付けがお味噌なのが特徴です!

この日もここでランチしただけでかなりリフレッシュできました(笑)

店舗がある鴻巣からは、車ではもちろん

電車・新幹線でも1時間で行ける距離なので

日帰りでも滝を見たり買い物をしたりと充分楽しめます♪

次はララ氏もつれて満喫したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930