埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2020年10月

次はクリスマス♪

次はクリスマス♪サムネイル
こんばんは!わたあめとしらたまです。ハロウィンイベント沢山のご来店ありがとうございました!今年も沢山のカワイ子ちゃんがハロウィン仕様?になりました(笑)次は12月1~25日にクリスマス写真キャンペーンがあります。そーなん…

ステイホーム

ステイホームサムネイル
いつになったらこの外出自粛ムードが終わるのかと待ち望んでいるわけですが未だにどこでも消毒検温が行われていますね。日常から感染予防が行われているのでインフルエンザの発症も例年に比べて少ないようです。今まで休みの日はペットシ…

秋っぽくなって

秋っぽくなってサムネイル
           気温も湿度も秋っぽくなって紅葉の季節になりました。そしてあまり知られてないことですが…多…

ホットキャット!?

ホットキャット!?サムネイル
おはようございます。 この猫ちゃんのショーケースにホットドッグ型のベッドが置いてあるのですが 見事にソーセージ風に寝てくれました(笑) ホットドッグならぬホットキャットですね。 朝から癒されました♪ ではわたあめ、しらた…

ホットアイテム

ホットアイテムサムネイル
最近めっきり寒くなってきましたね! 年々寒さが体にこたえます。 さて、冬のアイテムとして気になるものを発見しました。 それではまた。

シャンプー♪

シャンプー♪サムネイル
        先日、我が家のフェレットのアルくんのシャンプーをしました。シャンプー中は意識がどこか行ってるのか全く動かないです(笑)いい子…

とんかつ

とんかつサムネイル
          以前、とんかつがどうしても食べたくなり、近所にあるとんかつ屋さんのデリバリーを頼んでしまいました…出…

元気いっぱい!!

元気いっぱい!!サムネイル
こんばんは!わたあめとしらたまです。今日も夕方の追いかけっこ楽しんでますよ♪ちび達が相手しろとうるさいのでお兄ちゃんお姉ちゃんがしっかり社会の厳しさを教えてあげました♪え?一緒になって遊んでるだけって?いいんです。犬だか…
2020年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031