埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

こんにゃく冷やし中華

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿の多い食べ物系になります(笑)

まだ夏の暑いころにスーパーに行ったときに気になるものを見つけました(笑)

その名も「こんにゃく冷やし中華」でした(笑)

前にこんにゃく粉入りのプリンを紹介しましたがそれと全く同じスーパーで発見しました(笑)

しかもなんと冷やし中華のスープも付いていました(笑)

自分はやっぱり麺が好きなので購入して食べてみました(笑)

こんにゃくなのでカロリーは低いのでヘルシーです!

味はこんにゃくを食べてるような感覚でした(笑)当たり前ですが(笑)

具などは入れずシンプルにスープと麺だけで「冷やし中華風」で頂きました(笑)

今後もヘルシーな麺などあればまた買ってみたいです!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930