埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2020年08月

お散歩日和♪

お散歩日和♪サムネイル
先日、天気も良かったので公園に遊びに行きました。花が綺麗に咲いていたので愛犬とパシャリ!日中はとても気温が高かったので日陰を歩いて散歩しました。またお散歩がてら公園に遊びに行きたいですね!

うなぎ

うなぎサムネイル
 うなぎを食べに行ったのに肝心のうなぎの写真を撮り忘れたことをお店を出てから思い出し、あわててのれんの写真を撮りました🥺とっても美味しかったです🥺笑

8月最後の

8月最後のサムネイル
こんにちは!わたあめとしらたまです。今日は8月最後の週末でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。僕、しらたまは最近テンションが上がりっぱなしです。何故か?もちのろんわかりません(笑)わたあめ姉ちゃんに今日もちょっかい出すの…

夕暮れ

夕暮れサムネイル
   こんにちは!まだまだ暑さが厳しい日も多いですがだんだんと秋っぽくなってきましたね!あんなに日が暮れるのが遅かったのに気づいたらもう暗いΣ(・ω・ノ)ノ!なんてこともしばしば笑気づいたら…

第2弾

第2弾サムネイル
   こんにちは!連続でのケーキすいません笑この前家族が誕生日を迎えたのでまたまたケーキを食べました(*^-^*)イベントごとがないとなかなか食べないので笑月に2度食べられてラッキーです!や…

久しぶりの

久しぶりのサムネイル
   こんにちは!久しぶりにケーキを食べました(*^-^*)甘いものはあまり食べないので本当に久々でした!タルトが好きなので大きな桃がたくさんのっているものにしました♬たまには甘いものを食べ…

ドハマり中!

ドハマり中!サムネイル
   7月の終わりに携帯を変えたため前よりも容量が大きく、ゲームも快適になりました。昔やっていたゲームを少し落としてやっていました。ですが、思うようにいかずに断念・・・。そこで久しぶりにやる…

スニーカー

スニーカーサムネイル
  アメコミが大好きな私。スニーカーが大好きな私。まさかの出会いがありました。コラボってるーーーーー!一目惚れの即買い!!!!日本未入荷のため、手元に届くのに時間はかかりましたが、届いた喜びは今年一で…

先輩として…

先輩として…サムネイル
こんにちは!わたあめでし!私は先輩として子犬たちの面倒も見てるです。おもちゃにされようとじっと我慢です…..後でパパにいっぱい褒めてもらうでし。しらたま、サボってるでし。

🐶Tシャツ🐶

🐶Tシャツ🐶サムネイル
こんにちは。先日、「子犬が宇宙空間を移動している」柄のTシャツを姉に貰いました。とても気に入ったので、私からもTシャツを贈ることにしました。オリジナルのTシャツが作れるサービスを利用して、ウチの子を宇宙に合成した画像のT…
2020年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031