埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

ドハマり中!

 

 

 

7月の終わりに携帯を変えたため前よりも容量が大きく、ゲームも快適になりました。

昔やっていたゲームを少し落としてやっていました。ですが、思うようにいかずに断念・・・。

そこで久しぶりにやるかあと思い、画像にある通り、アナザーエデンをやっていました。

前回のiPhone6では容量問題やアプリが強制終了してしまいできませんでした。

いざ、やってみるとそういう問題も特になくいつの間にか前回の進み具合よりも2、3倍ぐらい先に進みました。

その後は毎日ストーリーとレベリングの日々(笑)

何章まであるのか調べてはいませんが現在は57章まできました(笑)

前回は10章もいってないような気がします。

時間あるときはほぼやってます(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930