埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2019年09月

カラカネトカゲ

カラカネトカゲサムネイル
過去紹介したクビワトカゲの同居人として入っているオオアシカラカネトカゲです。普段は砂に潜って生活し、捕食の為に姿を見せていたのですが最近は砂の上で頻繁に目撃するようになりました、環境は変えていないのでおそらく慣れたのだと…

柴を知ると奥が深い。

柴を知ると奥が深い。サムネイル
   明日から10月です。ハロウィンの季節です。ハロウィンといえば、31日に近所の子供たちがお菓子欲しさにやってきます。もちろん、私の住んでるとこは田舎なのでそんなのはありませんけどね(笑)…

デザート

デザートサムネイル
           こんにちは!この前久しぶりにハニートースト食べました(笑)甘いものって久しぶりに食べると…

ペット紹介No.2

ペット紹介No.2サムネイル
          前回に続き我が家のペットを紹介したいと思います!!前回ウサギを3羽飼っていると言いましたがその3羽の…

秋の味覚は夏の終わりに食べるべし

秋の味覚は夏の終わりに食べるべしサムネイル
    唐突のうどんブーム。秋といえば、サンマ。ということで、サンマの天ぷらを食べました。肉より魚派の私ですが特に変わることなくふっくら(笑)美味しいものには弱いです。もうすぐ秋に…

アートアクアリウム

アートアクアリウムサムネイル
こんにちは!先日、アートアクアリウムへ行ってきました(^^)/金魚はお店で販売しているもので見慣れているのですが、展示されている作品として見るのとでは全然違いますねΣ(・ω・ノ)ノ!私のお気に入りはこちらの写真の黒らんち…

久しぶりに♪

久しぶりに♪サムネイル
           こんにちは(^^♪少し前になってしまうのですが、友人とご飯を食べに行きました!食べ物の写…

FUKUSHIMA♡

FUKUSHIMA♡サムネイル
          先月の連休に毎度お馴染み、足利店のchoco.やじとお泊り旅行してきました〜場所は福島県にある『エン…

チーズ1キロ…

チーズ1キロ…サムネイル
        期間限定の1キロチーズが乗ってるピザを食べました。パルメザンチーズとメープルシロップがついてきて、味を変えながら食べたのです…
2019年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930