埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

柴を知ると奥が深い。

 

 

 

明日から10月です。ハロウィンの季節です。

ハロウィンといえば、31日に近所の子供たちがお菓子欲しさにやってきます。

もちろん、私の住んでるとこは田舎なのでそんなのはありませんけどね(笑)

でも、皆様の子供時代はお菓子をたくさんもらったのではないでしょうか。

そんな話はおいといて。

今日の写真は私の家族です。

種類は、見ての通りの柴犬。名をみくっていいます。

ちなみに補足ですが、私の名前によく似ています。

私が中学2年生の時にお迎えしました。今年で8歳になります。

ですが、散歩に行くと何歳ですか?と聞かれることが多いです。

なにせ、貫禄が20年ぐらいいます。って感じですからね(母親談)

トリマーさんで柴を飼っているのは珍しいとよく言われます。

私は柴好きなので関係ないですけどね(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930