埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2019年08月

夕日

夕日サムネイル
           こんにちは!少し前になってしまうのですが絵にかいたような綺麗な夕日がをみたので撮ってみま…

富士Q

富士Qサムネイル
       久しぶりに富士Qに行ってきました!レンタカーを借りてドライブがてら富士Qに行きました。平日にもかかわらずたくさんの人がいました!いっぱい…

懐かしく感じるもの

懐かしく感じるものサムネイル
   この前、スーパーで見つけました。幼少期、私が好きだったアイスです。メロンボールってきいたことはありませんか?中にメロンシャーベットのはいってるアイスです。ほかには、みかんボール?があっ…

朝日☀

朝日☀サムネイル
           こんにちは!この前またもや夕方だったのですが、夕日を見ようと空を見てみたらまだ日が高かっ…

暑い日には塩大事

暑い日には塩大事サムネイル
   夏がもうそろそろ終わりそうですが暑さはまだ続きますね。そういう時は、ラーメンが食べたくなりますよね(?)夏だからこそおいしいのがラーメンであり、冬はアイスだと思ってます。相変わらず、食…

世界旅行⁉

世界旅行⁉サムネイル
こんにちは♪先日のお休みに、家族で日光にある東武ワールドスクウェアに行ってきました。世界中の有名な場所や世界遺産をミニチュアで再現したところで、世界旅行に行った気分が味わえました!↓サグラダファミリアは建設中のクレーンも…

かき氷🍧

かき氷🍧サムネイル
           夏といえばかき氷🍧今年の6月27日に足利にオープンした『香織茶寮』に先日行ってきました。…

サバゲ

サバゲサムネイル
弟と川越にあるサバゲフィールドにいってきました!初心者なのでゲームを始める前に銃の持ち方や、立ち回りを教えてもらいました。二回ほど土砂降りになったのですが運良くそれ以外はとても天気が良かったです!私はまだハンドガンしか持…

ロックインジャパン

ロックインジャパンサムネイル
       先日、毎年夏に行われる、ロックインジャパンという夏フェスに行ってきました!フェスに行くことは私の趣味でもあるので行くのがとても楽しみでし…

雲☁

雲☁サムネイル
           こんにちは!この前またもやいい感じの空だったので撮ってみました(*^-^*)青空に雲が所…
2019年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031