埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

暑い日には塩大事

 

 

 

夏がもうそろそろ終わりそうですが暑さはまだ続きますね。

そういう時は、ラーメンが食べたくなりますよね(?)

夏だからこそおいしいのがラーメンであり、冬はアイスだと思ってます。

相変わらず、食生活が乱れていますが今更です。

唐突に何が食べたいとか浮かんだら即行動!

ですが、時間と夏の暑さには勝てません。

そりゃあそうですよ。わざわざ暑い中、でかけるより家で冷房のほうがいいと思います。

もちろん、人によりますけどね。

気が向いたら外に出ておいしいもの食べて、ゲーセンにでもいってストレス発散。

あ、それは私でしたね(笑)

相変わらず乱れている私生活の一部でした。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31