埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2019年04月

平成最後の・・・。

平成最後の・・・。サムネイル
   前回ブログでいい忘れていましたが、四月から上尾店で働いています(笑)働きはじめて早一ヶ月。結構早く終わったなーと感じてます。歳でしょうか・・・。まだ二十歳だよっ!!!! &n…

♡川越

♡川越サムネイル
川越で食べ歩きをしてきました。たくさんお店があるのでどれを食べるか迷うくらい、、足湯に入りながらサイダーを飲めるところがお気に入りです☆氷川神社でおみくじ引いたり、おいしいパン屋さんを見つけたり気づいたら5時間くらい散策…

春スキー

春スキーサムネイル
        先週新潟に滑りに行ってきました。前の日に50センチ雪が積もり4月とわ思えないコンデションでした。春スキー最高です。。

カフェ

カフェサムネイル
   先日、秋葉原に行ってきました。用事を済ませて帰ろうとした矢先に見つけました。小豆柴の郷・・・。どうやらカフェのようです。流石に中にははいりませんでしたが・・・(笑)気になる方は行くこと…

たんぽぽ

たんぽぽサムネイル
          こんにちは!だんだんと暖かくなってきましたね(^^)/今回お家の庭にたんぽぽが咲いていて綺麗だったの…

日光⛩

日光⛩サムネイル
            先日のお休みにまたまた小川矢島とお出かけしてきました。縁結びで有名な日光の二…

久しぶりのディズニーランド♪

久しぶりのディズニーランド♪サムネイル
1年ぶりのディズニーランドへ行ってきました。今はイースターの時期なのでいろんな場所に写真のような卵の形のキャラクターがいて可愛かったです!1年ぶりだったのでとても楽しめました♪今度はディズニーシーの方にも行きたいですね!

♡マザー牧場

♡マザー牧場サムネイル
何年ぶりでしょうか、、千葉県にあるマザー牧場へ遊びに行きました☆小さい頃ぶりに乗馬体験!天気もよかったので、眺めも最高〜!!他にも、トントンレースやシープショー、乳搾り体験、ふれあいなどとにかく動物との距離も近いのですご…
2019年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930