埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

平成最後の・・・。

 

 

 

前回ブログでいい忘れていましたが、四月から上尾店で働いています(笑)

働きはじめて早一ヶ月。結構早く終わったなーと感じてます。歳でしょうか・・・。

まだ二十歳だよっ!!!!

 

 

先週、親友たちと平成最後の打ち上げとして、焼肉に行ってきました。

メンバーは私を含めて5人です。

実は、とあるゲームで知り合ったいわゆる、ネッ友というやつです。

付き合いはだいたい5年ぐらいです(笑)

今でもこっちに遊びにくれば会ったりご飯食べる仲間です。

こういう関係性がもっと長く続くといいなと思ってます。

まあ、何が起きるかわからないんですけどね(笑)

次はいつこっちにくるかわかりませんが、また近いうちに・・・。

そういえば、焼肉奢ってもらいました!ごちそうさまです!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930