埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2019年02月

♡strawberry

♡strawberryサムネイル
横浜赤レンガ倉庫で苺のイベントをやっていたので行ってきました!いろんなお店で販売している苺のスイーツたちが集結したイベントです☆目的のスイーツは売り切れで食べられなかったものの、なんとか色々な種類の苺が食べられたので満足…

スカイツリー

スカイツリーサムネイル
先日のお休みにスカイツリーにのぼって来ました晴れていたので景色はよく見えたのですが、残念なことに富士山は見えませんでした(´;ω;`)景色がきれいすぎて2時間近く居座ってしまいました・・・ 今度は富士山が見える…

蔵王温泉

蔵王温泉サムネイル
ご無沙汰しています。先週3連休を頂き山形県の蔵王温泉へ行ってきました。今年の蔵王の樹氷は例年より小さく、少し残念でしたがスキー、温泉と満喫してきました。まだまだスキーシーズンは続くので老体に鞭を打って頑張りたいと思います…

トマト狩り🍅

トマト狩り🍅サムネイル
      こんにちは!この前のお休みにトマト狩りに行って来ました(*^-^*)去年も行って来ましたが今年も行けて良かったです♪30分食べ放題のクッキー食べ放題…

スノーボード♪

スノーボード♪サムネイル
先日、今年2回目のスノーボードに行ってきました!長野まで朝発のバスで行きとても良い天気の中滑ることができました。1月に行ったときは少し吹雪いててなかなか高い所まではのぼることができなかったので良かったです♪休憩所で食べる…

★たらお君★

★たらお君★サムネイル
           こんにちは!昨年はご利用・ご来店いただき誠にありがとうございました。ご挨拶が遅れてしまい…
2019年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728