埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

ワカサギ釣り🎣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みに、群馬県にある赤城山でワカサギ釣り初体験してきました!!

穴あけ器具、釣竿、テント、ストーブをレンタルしました。

釣りで苦戦するかと思いきや、その前に分厚い氷に穴をあけるという

試練から始まりました。4人で行ったのですが、みんなで交代で穴あけをし

釣りを始める前に疲れちゃいました(笑)男の人は絶対に1人は必要です!!

今回は1人男がいたのでまだ良かったですが、みんな女だったら絶望してましたね(笑)

釣ったワカサギは器具をレンタルしたところに持っていくと天ぷらにしてくれます。

私たちは天ぷらとフライを食べました。苦労して釣った魚は絶品ですね🐟

テントの中にいてもペットボトルのお茶がシャーベットになるくらいの

極寒なのですが、とても空気が綺麗なので息が白くならないんです。

でもいくら空気が綺麗とはいえ、寒すぎました、、、

マイナスの世界は恐ろしかったです🥶

下界にいたら体験することのできない貴重な体験ができて楽しかったです。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31