埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2018年06月

食パンにはまる

食パンにはまるサムネイル
最近食パン専門店がはやっているのをご存知ですか?私の近所にも食パン専門店があり、よく立ち寄ります。何種類かあるのですが、行ってみないと何が焼いてあるのかわからないというちょっとしたドキドキもあります。季節限定のカフェオレ…

花よりアイス

花よりアイスサムネイル
この間の休みの日にぐんまフラワーパークに行ってきました!時期的にあまりお花は咲いてなかったのですが、一番の目的『ダリアソフトクリーム』を食べてきましたよ♡一口食べただけでダリアの香りが口いっぱいに広がっておいしかったです…

~自然~

~自然~サムネイル
          こんにちは!突然ですが!以前お休みの日に高原に行って来ました(^^)/天気にも恵まれすごく晴れていて…

♡軽井沢

♡軽井沢サムネイル
暑い時期は避暑地へ行きたくなります!毎年夏は軽井沢へ行くのですが、今年は早めの梅雨時に、、雨を心配していましたが、運よく青空が見えるほどに★定番の観光地や、流行りのインスタ映えなところまで(笑)目的地へはすべて回れなかっ…

ワンちゃん用吉野家牛丼の具( ゚Д゚)!?

ワンちゃん用吉野家牛丼の具( ゚Д゚)!?サムネイル
先日柳崎にある吉野家へ行ってきました。そこは日本初のワンちゃんと食事のできる吉野家なのです!!お写真はなくなってしまったので、また後日載せますね。その時に我々リーフ家は面白いものを見つけました。  &…

ワールドカップ

ワールドカップサムネイル
ついにワールドカップがはじまりましたね!とても楽しみにしていたのでわくわくどきどきです!サッカー好きにとってはたまりませんね♡つい先日行われたコスタリカとブラジル戦。。。とても盛り上がりましたね!私はコスタリカのナバスが…

抱卵祭り!

抱卵祭り!サムネイル
今ウチではザリガニの抱卵祭り中です!ザリガニと言えば、真っ赤なアメリカザリガニを想像するかと思います。汚い所に住む生き物と学校で習った方も少なくないのではないでしょうか?かなり丈夫なイメージがありますが、実は綺麗な水を好…

ぽかぽかお散歩☀

ぽかぽかお散歩☀サムネイル
今日は愛犬くうちゃんを紹介します!晴れた日に少し遠くまでお散歩に行きました!ぽかぽかであたたかかったです♪最高なお散歩日和でしたね。雨の日はお外に出してあげれないのでお散歩に行けてとても楽しそうでした!走り回っていたせい…

うちの子記念日🐶

うちの子記念日🐶サムネイル
6月14日はリーフが家にやってきた「うちの子記念日」です(*^^*)なのでちょっぴり豪華なお夕飯をプレゼント🎁「北の極 エゾシカステーキ」にちょっぴり梅肉を添えました。梅干は疲労回復や殺菌効果・腸内環境の改善・免疫力アッ…
2018年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930