埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

サクランボ狩り★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みに群馬の沼田にある原田農園でサクランボ狩りをしてきました。

色々な品種がありましたが佐藤錦という品種が主でした。

粒が大きくてとっても甘くておいしかったです。

たくさん食べたので絶対に元は取れたと思います(笑)

夜は伊香保にある「ホテルきむら」というところに泊りました。

ここは!!!なんと!!!!お風呂が畳風呂なんです!!!!!!

お風呂に畳って不思議ですよね。

しかも!!!なんと!!!露天風呂まで畳!!!!

お部屋は2人しかいないのに15畳以上あって広かったけど2人じゃ少し寂しかったですね(笑)

夕食もとってもおいしくて幸せでした❤

上膳据膳ってやつですね(笑)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930