埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

5月定例コンペ行ってきました

 

 

 

エヴァンタイユゴルフクラブへ行きました。

狭いしトリッキーだし、とてもじゃないですが下手くそゴルファーには100切りなどほど遠く…

何度も腐りそうになりながらも気持ちを立て直していき、メンタルとの闘いでした。

良かったことと言えばランチがアルコールも含め食べ放題飲み放題というところでしょうか

ステーキもどんどん焼いてくれるのでビールも進みますよね

ランチだけ利用のお子様連れなども多く賑わっている感じに違和感もありつつ。

でも、そういうところにアンテナはって目ざとく得する人達って凄いですよね。

午後は難しいコースに加え、暑さも手伝ってバテバテでした。

他のゴルファーも苦戦しているようで順番が詰まり気味になり、私達のパーティーも3つくらい待っている状態

そういう時は芝生に座っていい空気を吸って(マナーが悪いかもしれませんが…)のんびりしました。

いずれにしてもマニュフェストである100切り目指して頑張ります。

またご報告しまーす。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930