埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

アメリカ土産☆

2017-04-26-20-13-30

 

は!

先日、アメリカのサンディエゴに住んでいる伯母が久しぶりに帰国したので、そのときのお土産をちょっと紹介したいと思います。

毎回帰国するときは必ず買ってきてくれるゴディバです!

味は日本のに比べて濃い目に作られていますがやっぱりおいしいです。

 

2017-04-26-20-14-59

 

見ての通り種類が多いので、中に入っていた用紙を確認したのですが……英語で書いてあるのでさっぱりわかりません!

かろうじてダーク・ミルク・ホワイトの3種類が入っていることだけはわかりました(・_・;)

 

他にも紅茶やお菓子等を買ってきてもらったので、それはゆっくり味わっていきたいと思います。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930