埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

Pet博 2018

5月3日にPet博にお友達のはなちゃん(柴犬)、りくくん(ポメチワ)、ルナちゃん(ペキニーズ)、リーフの

3家族4ワンで行ってきました

途中でお友達のロッティちゃん(オーストラリアンラブラドゥードル)とも合流

この日の目的は犬の『運動会』と『呼び戻し選手権』!

家周りではリーフも環境に慣れてしまい、ほぼ呼び戻せるので

いい経験になると思います。  あとは…、買い出しかな(笑)

運動会の結果はあまり良くなかったですが、

呼び戻しの方はママ大好きな小型犬が多い中、なんと決勝戦進出!!Σ( ゚Д゚)

司会をしていた松本秀樹さん(ポチたまで有名なあの方です)も

ビックリしていました(笑)

残念ながら優勝は逃しましたが、来年また機会があればチャレンジしたいと思ってます╭( `・ω・´)و ̑̑ グッ 

 

誰がどの犬種かわかるかな?(*´艸`*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930