埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

絶叫!?

また絶叫を乗りに那須ハイランドパークへ行ってきました♪

午後から行ったら雨が降っていて、その日は乗れず・・・

次の日はめっちゃ晴れていたのでなんとか乗れました!

まずこの間運休していたF2に乗ってから、ビッグバーンへ☆

もちのろんろんで、いきなり最後尾に乗りましたよ♪

なんというか・・・おしりが完全に浮く(笑)

踏ん張ってもおしりが浮いてしまうんですよ!

あそこまで浮くのは初めての体験だったのでこの後何回か乗ってました(*´▽`*)

そろそろ絶叫欲も満たされつつあるので、次は夢の国に行こうかなと考えているとこです☆

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31