埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

筋肉の塊?

 

 

 

先日、ガチャ欲(禁断症状)がでてしまったためお出かけしてきました。

私は、ゲームのアプリに課金したりしています。ですがそれをするのは月に2、3回程度です。

ゲームのアプリの課金ガチャより、よくやるトレーディングカードの自販機や動物のガチャガチャの方が好きなのでお出かけの際はよく探したり

しています。

今回、紹介するのは、ガチムチ鳥 というガチャです。

ちなみに、初めてみました(笑)

どうやら、シリーズででているらしく今回は第四弾だそうで・・・。

コンプしようか迷いました。いつもはコンプするまでとか言っていましたが。

今回はまさかの一回500円・・・。しかも見た目はガチムチ・・・。

部屋に飾って母に見られても何も感じないしむしろ笑われそうですが。。。、

今回は断念しました(笑)

もう少し安ければコンプまで回したかったなと思いましたがこれはこれで面白いのでありです(笑)

中々に完成度が高いので個人的に好きなガチャガチャでした!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930