埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

今回から始めます・・・。

 

 

 

一年前に新しいのがでて、7か月前には新コンテンツ、そして2か月前、また新たなコンテンツが開始されました。

個人的に、こういう競い合うのは苦手なのでどうかなと不安でしたがなんとかいけました。

お話は、ポケモン剣盾になります。

半年以上前に、色違いの件でブログを書いてたりしていました。

その後は中々でず、今は厳選もやめてしまいました。

youtubeとか見ているとちらほらとあるのがランクマッチと呼ばれるものです。

最近はそれを中心にやっていることが多いです。

いつもは途中で投げ出し、やめてしまうことが多いのですが今回はなんとか頑張りました。

ランクは1から10まであり、10から何勝かするとマックスになります。

自分は上がるまでに総計で150ぐらいやったかなあと感じます。

勝率は大体6から7割をキープしてます(笑)すごく低いです・・・。

何せ、ほぼ趣味で育成したポケモンばかりなので・・・。

ガチ勢の方たちは、今季の強さランキング上位しか使ってきません。なかなか強敵です・・・。

今後もめげずに頑張ろうと思いました!(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930