埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

今年も・・・。

 

 

 

今月、誕生日を迎えてしまいました。

去年同様、母がケーキを作ってくれたので写真を載せておきます・・・。

いつもありがとうございます!

 

この時期になりますと、休日は秋葉原に行ったり、美味しい物を食べに行ったりしていましたが

今年は残念ながらいけませんでした。私が欲しい物は9割秋葉原で購入している物だった為残念です。

秋葉原まで行って何しに行くの?と思われがちですが私にとっては行くだけでも意味がある場所だと思っています。

初めてオフ会をしたのも遠出してお金を使ったのも秋葉原でした。

秋葉原のイメージは、私個人の主観ですが趣味に対しての情熱や愛情が強い人が多いなと感じます。

もちろん、会社があるから通勤で使うというサラリーマンさんも多いです。

現在のこの状況でも行く人はいます。ですが、去年みたいにあふれかえってるわけではないと思います。

この状況が終わったら真っ先に行きたいです。

 

 

ちなみにケーキはすごくおいしかったです!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930