埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2020年11月

クロワッフル

クロワッフルサムネイル
これ、ワッフルではなく、クロワッフルというものなんです。ワッフル生地ではなくクロワッサンの生地なんです。私は普通のワッフルより断然こちらの方が好みでした。また食べたいです☺︎❤︎

カフェ☕️

カフェ☕️サムネイル
今年足利にオープンしたおしゃれなカフェに行ってきました。抹茶ラテに抹茶のくまさん(氷)とても可愛かったです❤︎またいきたいです☺︎

やっぱり

やっぱりサムネイル
            こんにちは!少し前にテレビで特集をやっているのを見てめったに食べないのですが…

紅葉

紅葉サムネイル
先日足利の織姫公園モミジ谷に行ってきました。今年は例年になく、紅葉の当たり年だったようです。今年は春からコロナ等で色々ありましたが、久しぶりに紅葉で癒されました。12月は年末で忙しくなるので体調に気を付けながら1年を締め…

クリスマス模様

クリスマス模様サムネイル
お店のクリスマス装飾も終わりいよいよ年の瀬が近づいてまいりました。当店も12月からクリスマス写真キャンペーンが始まります。コロナで大変な一年となっておりますがトリミングをして綺麗な状態で新年を迎えてはいかがでしょうか。沢…

冬支度

冬支度サムネイル
          この頃、急に気温が下がってきたのでホットカーペットとこたつをひっぱりだしてきました。レオンさんが色々…

今年も・・・。

今年も・・・。サムネイル
   今月、誕生日を迎えてしまいました。去年同様、母がケーキを作ってくれたので写真を載せておきます・・・。いつもありがとうございます! この時期になりますと、休日は秋葉原に行ったり…

my Birthday🍰

my Birthday🍰サムネイル
           先月、22歳の誕生日を迎えました!誕生日前日と、当日には友達が集まってくれてごちそうを作…

紅葉

紅葉サムネイル
           こんにちは!いきなりぐっと寒くなってきたので今年は秋をあまり感じないな~。と思っていまし…

12月お写真キャンペーン

12月お写真キャンペーンサムネイル
こんにちわ!わたあめとしらたまです。 今日は12月のお写真キャンペーンのお知らせです。 やっと、、、、、出来上がりました(笑) しらたまが変な体勢してるので合体したみたいな写真になっちゃいました(笑) 25日まで開催して…
2020年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930