埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2020年07月

私の…

私の…サムネイル
さて久しぶりの登場になりました。ブラック&ホワイトテグーの殿です。順調に大きくなり、今では私のこぶしが口に入るほどのサイズになりました。もちろんそんなことをすれば絆創膏では済まない傷になるので試しませんが。そんな殿の食事…

またまた発見

またまた発見サムネイル
           こんにちは!この前に続きまた発見しました!今回はカマキリです。特に探していたということで…

曇天

曇天サムネイル
           こんにちは!最近はずーっと曇り空が続いていますね…。来週あたりからやっと梅雨…

新品!

新品!サムネイル
   この度、携帯を買い換えました!高校二年から使っているiPhone6からiPhone11に・・・。秋まで待てませんでした(笑)左が最近まで使ってたものです(笑)右が新しく使うものです(笑…

佐野ラーメン

佐野ラーメンサムネイル
こんにちは!今日も佐野店から書いてますさて、また緊急事態が発令されてしまいました私自身も久しぶりに発熱してしまい、冷や汗をかきましたが各所に連絡をし、緊急事態とはまったく関係なかったのでほっとしました。この前知人に佐野ラ…

晴天

晴天サムネイル
           こんにちは!最近雨が降りどんよりとした日が続いていますね。少し前に天気が良かった時に写真…

記録更新

記録更新サムネイル
やりました。関東ヒラタ自己ギネス更新です。しかもピカピカの新成虫昨年の56mmから58mmと2mmUPしました。この2㎜が小さい様でかなり違います。来年こそ夢の60㎜オーバーのバケモノヒラタゲットしたいと思います。では!…

焼肉♪

焼肉♪サムネイル
             半年前のですが焼肉に行った時の写真です!今はなかなか行きたくても…

さっそく🎮

さっそく🎮サムネイル
大画面のどうぶつライフ🐶🐱私の島の名前は平仮名で“てき”に島の読み方は“とう”てき島、、、。そうです!!!てきとう(適当)です✌🏽✌🏽博物館の名前はてき博物館、、、飛行場はてき飛行場、、、なんとも微妙な名前😢笑
2020年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031