埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2020年04月

猫🐱

猫🐱サムネイル
どこにもお出かけ出来ずで載せる写真もなくブログに何を書こうか迷っていたところ、私を載せてと言っているようなこの顔🐱♡可愛かったので載せます🐱世の中が通常運転に戻るまでは猫ブログになりそうです🥺

ぞくぞくと

ぞくぞくとサムネイル
            こんにちは!前回からまた一段とサクランボがなり始めました!色づきも進んでいてだんだんと…

ログイン日数稼ぎ

ログイン日数稼ぎサムネイル
   かなり古いものになりますが・・・。私の趣味は、ゲーセンに行くことです。時には、東京にでたり、千葉にいったりなど様々です。この写真はこのゲームにはまっていたころにゲットした称号です。音ゲ…

お家時間…

お家時間…サムネイル
          私は、お家時間を普段長い時間お留守番で我慢させてしまっている5匹の猫たちに使おうと、休日はずっとお家…

シーズン終了

シーズン終了サムネイル
4月頭、野沢温泉へ滑りに行ってきました。同行者がケガをしてしまい、3日滑るはずが1日となり思いもよらず、湯治となりました。何十年かぶりにスキー場へ行って滑らずのんびりしました。たまにはいいものですね。今年はコロナの影響も…

色づき

色づきサムネイル
            こんにちは!この前まで緑一色だった木の葉が気づいたら赤に変わりつつあってびっくりして記…

島改築

島改築サムネイル
   先月、switch対応で発売されました、どうぶつの森をガチ勢っぽくやってます。今の状況ですと、外にでられませんので部屋にひきこもってやっています。発売して、一か月たちますが・・・。現在…

団子♪

団子♪サムネイル
         大宮公園付近に美味しそうなお団子屋さんがありました!駅から氷川神社の方に歩いていくと美味しそうな匂いがしてきてつ…
2020年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930