埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2019年06月

お肉が1番‼

お肉が1番‼サムネイル
先日、友人と遊びに行ったときお互いお肉が食べたいとなり調べて一番最初にでてきたお肉が美味しいお店に行きました。そこはとても人気なお店でお肉がとても美味しかったです。たくさんのお肉料理があり悩みましたが店員さんおすすめのス…

睡蓮

睡蓮サムネイル
           こんにちは!少し前になるんですが、睡蓮の花が咲いていたので写真をとってみました(*^-^…

榛名山

榛名山サムネイル
こんにちは!先日、榛名山へドライブに行ってきましたー!関東屈指のパワースポットと名高い榛名神社がお目当てです(*^^)vおみくじを引いてきましたが、大吉でした!次は赤城山へ行きたいと思います(^^)/

タピオカ〜

タピオカ〜サムネイル
          タピオカのお店 “EMMA”に行きました。私のチョイスはいつもほうじ茶タピオカミルクティー。メニュー…

気になっていたところ

気になっていたところサムネイル
最近、気になっていたオートレストランの鉄剣タローに行ってきました。うどん、ハンバーガーなどの自動販売機があり、うどんを食べたのですが懐かしい学校給食の味でした(笑)次はチーズハンバーガーを食べに行きたいと思います!

チームラボ✨

チームラボ✨サムネイル
          こんにちは(^^)少し前のお休みにチームラボに行ってきました!最初はお台場のチームラボに行く予定だったのですが…

成長☀

成長☀サムネイル
           こんにちは!天気がいい日が続いて暑い日も多くなってきましたね(*^-^*)前に一度紹介し…

お肉🥩

お肉🥩サムネイル
          先日大好きな焼肉に連れて行ってもらいました〜足利にある『桜咲(ささ)』というお店です。美味しいお肉を…

那須

那須サムネイル
先日のお休みに那須に行ってきましたー(^^♪お天気に恵まれたので、那須フラワーワールドとゆう場所に行きとっても綺麗なお花たちを見ながらのんびりたそがれてきましたお昼にととても美味しいパスタを食べ、とても充実した休日になり…
2019年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30