埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2019年05月

砂漠系

砂漠系サムネイル
前回の90cmケージの入居者ご紹介。クロホシクビワトカゲのペアです。今まで昼行性はヒルメヤモリ系しかやったことがなかったので砂漠系トカゲは半分手探り状態での飼育です。仲良さそうに2匹でケージ内を走り回り、餌食いも良好。今…

♡カレー

♡カレーサムネイル
カレーが好きすぎて宇都宮まで行ってきました。『小林カレー』というお店で、とてもわかりにくい住宅街にあります。10席ないくらい小さなお店で、一番のおすすめはこのキーマカレーらしいです!スパイスが効いていて、大人の味で美味し…

夕日☁

夕日☁サムネイル
            こんにちは!先日お休みを利用してディズニーへ行って来ました(*^-^*)天気…

自宅でトリミング

自宅でトリミングサムネイル
知り合いの方のポメちゃん二匹をカットさせて頂きました!オールシザーで頑張りました(-_-;)ポメのポンタカットとても可愛いですよね!次回はもっと上手くカットできるように頑張りたいです!  

初!陶芸!!

初!陶芸!!サムネイル
先日、我が家のらら氏が4歳を迎えたので記念品を作りに長瀞まで行ってきました!目的は『陶芸広場いっき』さん。わんちゃん同伴で陶芸体験ができます!らら氏は肉球スタンプの写真たて、人間は電動ろくろで食器づくり♪人間の方が苦戦し…

お花🌼

お花🌼サムネイル
           先日、北海道にいるおじさん(母の弟さん)からとっても綺麗な写真が送られてきました。仕事で…

久々の焼肉~

久々の焼肉~サムネイル
去年から食べようと言っていた焼肉をやっと食べに行くことができました~。他にもビビンパやキムチなども食べれてとっても満足です!また食べに行きたいです。

気持ちはヤング

気持ちはヤングサムネイル
こんにちは!先月末、当店にて催されたトリマーさんによるカットショー我が家のジャンも参加させていただきました         &nb…

九尾の狐

九尾の狐サムネイル
   ゲームセンターに行ってきました。そこで私の好きなガチャガチャが・・・。動物のなかでも一番好きなのは、狐です。ということでとりあえず全種類当てるまでやりました(笑)全部で8種類です。九尾…
2019年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031