埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2018年09月

綱吉の湯 ~お友達とプール&温泉~

先日のお休みに、綱吉の湯に行ってきました!今回は柴犬のお友達と泳いできました(*’ω’*)リーフは何回目かのプールなのに全く慣れず、自分から飛び込んでくれません…(´・ω・`)対する柴ちゃんはくわ…

お泊まり☆

お泊まり☆サムネイル
           こんにちは。先日足利店の祥子と矢島とお泊まり女子会しました。祥子の旦那さんが出張で不在だ…

那須どうぶつ王国part2

那須どうぶつ王国part2サムネイル
「ニュージーランドドッグショー」本場ニュージーランドから来日された2人の羊飼いとパートナーのニュージーランドハンタウェイ、ストロングアイヘディングドッグという牧羊犬との息の合ったパフォーマンスが魅力的です。犬笛だけでコン…

川越♬

川越♬サムネイル
          こんにちは!8月に川越に行って来ました(*^-^*)氷川神社の風鈴祭りは風に揺られていい音色でした♪…

♡静岡

♡静岡サムネイル
         2時間半かけて静岡県へ٩( ‘ω’ )و御殿場あたりを観光!アウトレットで爆買いしたあと…

タピオカ♡

タピオカ♡サムネイル
           先日入間のアウトレットに行ってタピオカ専門店 ゴンチャを飲みました! 飲み物の…

那須どうぶつ王国part1

那須どうぶつ王国part1サムネイル
最終日は那須どうぶつ王国に行きました。お昼から雨が降ると言われていましたが、かなりの人がいました。ただ悪天候の影響でバードショーの内容変更や平日扱いだったからトラクターバス、リフトが運行していなかったのが少し残念でした。…

ペンションハロハロ♪

ペンションハロハロ♪サムネイル
先週のブログの続きです。良かったら先週の分も読んでいただけると嬉しいです(*^^*)那須高原では「ペンションハロハロ」さんにお泊りしました♪とても温かみのある所で、ペンションというより別荘に遊びに来たような感覚になります…

♡カキ氷

♡カキ氷サムネイル
         桐生にある『京甘味祗園』へかき氷を食べに行ってきました。初めて来た時には、抹茶を頂いたので今回は季節限定のブルー…

ペンションブロードウェイ

ペンションブロードウェイサムネイル
旅行大好き♡川口店のYukiです(笑)今回の夏の旅行は北軽井沢と那須高原に行ってきました♪北軽井沢の宿泊先は「ペンションブロードウェイ」さん。看板犬がビーグルとラブラドールレトリーバーのお宿になります。自然豊かな場所で、…
2018年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30