2018年09月

お泊まり☆

佐野店の ge.nです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

先日足利店の祥子と矢島とお泊まり女子会しました。

祥子の旦那さんが出張で不在だったので、

みんな仕事終わりに祥子のお家に集合し、たこ焼きパーティー🎉

テレビ見ながらたこ焼き食べながらのんびり過ごして

 3人で仲良く就寝zzz

朝起きると1階からてん(プードル)が駆け上がってきて

みんなでてんとイチャイチャ(笑)

のんびり過ごしながら出かける準備して

みんなでコストコへ〜〜〜♡

みんな初!!!!!コストコデビュー〜〜♡♡

とりあえずぜーーんぶ一通り見ながらみんな各々のお買い物〜

試食が最高ですねッッ!

お昼ご飯はコストコでピザ1ホール買ってお家で食べようとなり1ホール購入。

あれは3人分ではなかった、、、。

お腹がパンパンすぎて夕飯が食べられませんでした(笑)

すごく楽しかったです!!!

 

川越♬

館林店の トラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!8月に川越に行って来ました(*^-^*)

氷川神社の風鈴祭りは風に揺られていい音色でした♪

菓子屋横丁、鐘つき通りと楽しめました(*^▽^*)

その日はとっても晴れていて暑かったです((+_+))

また来年も行きたいです!

 

♡静岡

佐野店の Reiです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間半かけて静岡県へ٩( ‘ω’ )و

御殿場あたりを観光!アウトレットで爆買いしたあと、一番のメインである

『炭火焼きレストランさわやか』のげんこつハンバーグを食べに行ったのですが!!

お昼頃にお店に着くと、、2時間半待ち。聞いてはいたけど平日だったので甘く見てました笑

待ち時間の間は周辺を観光したりできるので、あっという間でした♡

期待以上に美味しいハンバーグで、また静岡に来たら待ってでも食べたいですね!

タピオカ♡

鴻巣店の うえざえもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日入間のアウトレットに行って

タピオカ専門店 ゴンチャを飲みました!

 

飲み物の種類も豊富で、甘さ、タピオカの種類など細かく自分でカスタマイズできます!!

 

今回はさっぱりした、ピーチティーを頼みました♪

甘さもちょうどよく、タピオカの味もしっかりしてとてもおいしかったです!

 

いろいろな味を試してみたいです♪

♡カキ氷

佐野店の Reiです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桐生にある『京甘味祗園』へかき氷を食べに行ってきました。

初めて来た時には、抹茶を頂いたので今回は季節限定のブルーベリーを!

粒が大きいブルーベリーが中にもたくさん入っていて食べ応えバツグンです☆

つぶあんも入っており、和も感じられます(о´∀`о)

なんといっても氷がふわっふわですぐなくなりますよ!!

よくあるふわふわ氷とはまた違った柔らかさです♡

綱吉の湯 ~お友達とプール&温泉~

スタイルパウズ川口店の Yukiです。

先日のお休みに、綱吉の湯に行ってきました!

今回は柴犬のお友達と泳いできました(*’ω’*)

リーフは何回目かのプールなのに全く慣れず、自分から飛び込んでくれません…(´・ω・`)

対する柴ちゃんはくわえる余裕はなかったみたいですが、玩具を追いかけて自発的に泳ごうとしていました♪

プールの後は温泉♨ リーフは好きみたいで、のんびりつかっていました♡

帰る前に牛助で食事🍴 お疲れなリーフにもレバーを進呈🎁

プールにラン、レバー。 かなり満喫した一日でした🎵

 

那須どうぶつ王国part2

スタイルパウズ川口店の Yukiです。

「ニュージーランドドッグショー」

本場ニュージーランドから来日された2人の羊飼いとパートナーの

ニュージーランドハンタウェイ、ストロングアイヘディングドッグという牧羊犬との息の合ったパフォーマンスが魅力的です。

犬笛だけでコントロールされた犬の機敏な動作は迫力満点!

久しぶりにリーフのことを忘れ、見入っていました(笑)

ショー終了後に犬笛販売があったので、すでに持っていましたがまた追加で二つ買ってしまいました(*´艸`*)

犬笛って意外と吹くのが難しいのですが、吹けるとかなり楽しいですよ♡

皆様も是非買ってチャレンジしてみてください(^_-)-☆

今回の旅行は1泊ずつで慌ただしく、

リーフも落ち着けなかったように思いました。

次回は予約を早めに行い、もっとのんびりできるよう企画したいです♪

 

 

 

那須どうぶつ王国part1

スタイルパウズ川口店の Yukiです。

最終日は那須どうぶつ王国に行きました。

お昼から雨が降ると言われていましたが、かなりの人がいました。

ただ悪天候の影響でバードショーの内容変更や平日扱いだったからトラクターバス、リフトが運行していなかったのが少し残念でした。

新しく出来たwetlandは犬連れ禁止だったので私一人で行きました。

ハシビロコウ、すごい眼力でした(笑)

バードショーも近くでは見せれませんでしたが、リーフに猛禽類を見せれたので(自己)満足です(`・ω・´)

ペンションハロハロ♪

スタイルパウズ川口店の Yukiです。

先週のブログの続きです。良かったら先週の分も読んでいただけると嬉しいです(*^^*)

那須高原では「ペンションハロハロ」さんにお泊りしました♪

とても温かみのある所で、ペンションというより別荘に遊びに来たような感覚になります。

各お部屋にはDVDプレーヤーが設置されていたり、共有スペースにマッサージチェアがあったり・・・。

お風呂には愛犬を待機させておけるゲージもあり、のんびりするにはとてもいい所です。

ハロハロさんのお写真は撮り忘れたので、

自宅→北軽井沢→那須高原間で撮ったリーフの記念写真を載せます(笑)

“白糸の滝”や“魚止めの滝”、佐久平パーキングエリアの“プラダ”ではドッグランや小さいながらもアスレチックがあり

小さいお子様も楽しめそうです(*^^*)

ペンションブロードウェイ

旅行大好き♡川口店のYukiです(笑)

今回の夏の旅行は北軽井沢と那須高原に行ってきました♪

北軽井沢の宿泊先は「ペンションブロードウェイ」さん。

看板犬がビーグルとラブラドールレトリーバーのお宿になります。

自然豊かな場所で、共有のドッグランにはウッドチップが敷いてあります。

今回で2回目だったので、リーフものんびりと過ごすことが出来ました。