埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2018年07月

−gaku –

−gaku –サムネイル
            先日のお休みに群馬県の邑楽にあるgakuにカキ氷を食べに行ってきました。土日…

最近の日課🍦

最近の日課🍦サムネイル
暑い日が続いていますね(´Д`υ)うちの子はとある理由から室内に入れることが出来ないので、常に日陰の場所にサークルを置いて生活しています。いくら日陰とはいえ暑いことには変わりません。なので、今年から「寝る前のアイス🍦」が…

コメダ珈琲♬

コメダ珈琲♬サムネイル
          こんにちは!私はこの前、家から一番近いところに新たしくオープンしたコメダ珈琲に行って来ました(*^-…

ふわっとろパンケーキ🥞

ふわっとろパンケーキ🥞サムネイル
先日の休日に、むさしの森珈琲川口元郷店に行ってきました。実は元郷店ではテラス席で愛犬を連れて食事が出来るんです!!前々から行ってみたかったんですが、風が強かったり雨が降ってきたりとテラス席が解放されず、行けない日が続きま…

肉球

暑い日が続いていますね。。この時期のワンちゃんのお散歩はアスファルトが夜まで熱を持っていてかなり肉球に負担がかかります!!我が家のわんこ様も最近肉球がカサカサ・・・お散歩後も肉球に熱を持っていることが多いです。このままだ…

この季節に(^^♪

この季節に(^^♪サムネイル
最近すっかり猛暑ですね・・・(*´ω`*)ということで、先日家の近くのかき氷専門店に今年初めてのかき氷を食べに行ってきました♡はじめて行くお店でした☆外観、入口からすでにオシャレで中も清潔感がありとても可愛いお店でした(…

温泉♨

温泉♨サムネイル
          こんにちは(^^)この前の休みに宮城に温泉旅行に行ってきました✨部屋に温泉がついてる宿に泊まったので…

川口 ふじのいち商店街 🎋七夕祭り🎋

川口 ふじのいち商店街 🎋七夕祭り🎋サムネイル
先日の休日にリーフを連れて恒例の七夕祭りに行ってきました🎵休日初日は出店も少なく、お散歩がてら歩かせることも出来ましたが、翌日の5日は出店も人も多く、スリングに入れて行きました。リーフのお目当ては肉! 毎年牛串や豚串、チ…

ディズニー!

ディズニー!サムネイル
またまたいってきました(笑)最近シーのほうばっかり行っていたのですが、今回はイッツアスモールワールドがリニューアルしたということで久々のランドへ♡混んでるかと思いきや20分ほどで乗れました。さすが平日!!世界各国の衣装の…
2018年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031