埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2018年05月

♡誕生日

♡誕生日サムネイル
先日、23歳の誕生日を迎えました❤年を取るのがだんだん怖くなってきていますが、、今年もたくさんのお祝いを頂いて幸せいっぱいです!!!この写真のケーキは本物かとおもいきや、フェイクです。笑さすがにこんなに大きいケーキ食べき…

ひまつぶし

ひまつぶしサムネイル
この間なんか急にサクサクの四角クッキーが食べたくなり、おうちで作りました♪たまに作るのですが材料3つ、袋で手が汚れずに作れるので簡単です!焼いている時に『あー新しいオーブン欲しいな』と思った今日この頃でした( ^^) 次…

祝☆8歳♬

祝☆8歳♬サムネイル
          こんにちは!5月30日に館林店の看板犬のたらお君が8歳の誕生日を迎えます(*^-^*)人間で言うと4…

コナズ珈琲

コナズ珈琲サムネイル
先日のお休みの日に、ふじみ野のコナズ珈琲とゆうお店に行ってきました♡ハワイアンな雰囲気のお店でゆっくりくつろげましたパンケーキがとてもおいしいのですが、他にもハンバーガーなどメニューが豊富なので次回行ったときにハンバーガ…

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』サムネイル
5月初旬の話になりますが、ある年から毎年見に行っている劇場版名探偵コナンを見に行きました!今回は私の推しキャラ、安室さんがキーパーソンの映画。これは見るっきゃない!ということで、リーフはお留守番してもらうことに(・ω&l…

バースデー健康診断!

先日我が家のわんこが誕生日を迎え3歳になりました!それをきに年に1回の健康診断に行ってきました。キャバリアといえば心臓疾患です。我が家の子は大丈夫で安心しました!ただ年齢を重ねるごとに発症率があがります。食事のバランス、…

足尾銅山

足尾銅山サムネイル
こんにちは!先日、足尾銅山に行ってきました!銅山の中にトロッコで入れるというので楽しみにしていましたが、入り口から少し入ったところで終わってしまい、その後は徒歩での見学となりました。進んでいくと当時の採掘の様子を再現した…

♥黒猫兄弟♥

♥黒猫兄弟♥サムネイル
  タイトルの通りですが、黒猫の兄弟さんがお店に来ました♡5月26日土曜日よりデビューの予定ですので、ぜひお店にお越しください♡皆様のお越しをお待ちしております。

でか盛りカフェ

でか盛りカフェサムネイル
  先日加須の方に用事があったので久々に珈琲屋OBに行ってきました(‘ω’)ノ写真の通りドリンクやらパフェが大きいのが特徴です(笑)アイスティーがジョッキサイズ、フロート系が金…

初ハッチ!

初ハッチ!サムネイル
5月11日に初ハッチを確認しました!前回出てきたクラッチは「産卵回数」でしたが、ハッチは「孵化日」を指します。そして、ハッチリングが孵化個体を指す用語ですね。親はW&Yスーパーラプター♂とスノーラプター♀&nbs…
2018年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031