佐野店の ge.です。
前回のアーモンドココアクッキーに続き、今回はフロランタンを作りました。
下の生地をサブレにして、サブレフロランタン❤
フロランタンは初めて作りましたが、上出来でした。
美味しく出来てよかったです。
佐野店の ge.です。
前回のアーモンドココアクッキーに続き、今回はフロランタンを作りました。
下の生地をサブレにして、サブレフロランタン❤
フロランタンは初めて作りましたが、上出来でした。
美味しく出来てよかったです。
スタイルパウズ川口店の Yukiです。
21日から2泊3日で犬連れ旅行に行ってきました!(^^)/
今回行ったのは福島県の天栄村にある≪エンゼルフォレスト那須白河≫
リーフにちゃんとした雪遊びをさせてあげたかったのでチョイスしました★
泊まったお部屋(?)はドームコテージという半球状のコテージ。
ぶっちゃけ雪が積もっているとかまくらのように見えます(*´艸`*)笑
初日は雪が降っていた(むしろ吹雪いてた笑)ので、雪上を走り回り目的達成‼
冷えて汚れた足はワンちゃん用の温泉でキレイにしました✨✨
夕食はビュッフェスタイル(*´ω`)
ワンちゃん用のメニューはよく聞くと思いますが、
エンゼルフォレストさんではワンちゃん用料理もビュッフェスタイルなんです!( ゚Д゚)
うまうまを食べてよく遊んだリーフはもちろん爆睡☆
1日目から満喫するYukiでした♡この続きはまたどこかで…
上尾店の kudoです。
先日のお休みに気になってたこちらに行ってきました(‘ω’)ノ
せっかくなので普段頼まないラーメンetc.を頼んだりしてました(;^ω^)
そして案の定お腹いっぱいで動けずに(笑)しかもその後夜から友人と食事会だったのを忘れてて色々と大変でした(;^ω^)
まぁお休みを満喫できたから結果オーライということで(;^ω^)
たまにはこういうのもありかなと思う一日でした(^_^;)
ではでは~(‘ω’)ノ”
鴻巣店の ほりザエモンです。
最近私がハマってるもの・・・
それは、すみっコぐらしです!!
この間そのすみっコぐらしの掛け時計があって、つい欲しくなりゲットしてしまいました(笑)
振り子がゆらゆら揺れてとっても可愛いです!(^^)
館林店の siroです。
最近ようやく暖かくなってきたな~♬と思っていた矢先に雨が降りましたね~(´・ω・`)
先日庭をふと見てみたらなんとΣ(・ω・ノ)ノ!サクランボの木の花が咲いていまして綺麗だったので思わず写真を撮りました!!
毎咲いてくれているので今年もこの季節がやってきたんだな~としみじみ感じました(笑)
まだまだ寒暖差があって大変だとは思いますが、皆様お体にはお気を付けください(^^)/
佐野店の yano.rです。
初秩父!観光してきました☆
一番の目的は『わらじかつ丼』!写真のカツ1枚ですが、2枚もあります。
1枚でもじゅーーーぶんお腹いっぱいになりますよ(^O^)味は濃いめですが美味でした❤
秩父神社へ参拝しに行き、水占いという水に浸すと結果が浮き出てくるおみくじもやりました!
結果は大吉!!新感覚おみくじぜひ試してみてください!笑
秩父ミューズパークという山奥にあるひろーい公園にも遊びに♪
高校生ぶりに自転車乗ってサイクリングしました!天気もよく暖かかったので気持ちよかったです☆
次はどこへ行こう~(^o^)丿
スタイルパウズ川口店の Yukiです。
最近暖かい日が続きますね。
この間の休日は朝からうちの坊ちゃん(リーフ)と
のんびり散歩してました。
アンギョウカンザクラという種類の桜が満開できれいでした(´ω`)
のんびり散歩にリーフもちょっとお上品に見えますね(笑)
ちなみに帰宅したのは2時半頃🕝
坊ちゃんはバテバテで、
夕方の散歩まで私とお昼寝してました♥
スタイルパウズ伊奈本店の のぐちです。
土間土間のカラムーチョ料理を食べてきました!
辛いのは大丈夫な方だったのですが食べ物、飲み物まで辛くて徐々にヒーヒーしてきちゃいました(笑)すべての料理にカラムーチョがはいってて驚きました!でも美味しかったのでまた行きたいと思います!
他の辛い料理も挑戦したいですね!
足利堀込店の とも★です。
こんにちは(*^^)v
今年最後かなースノーボードをやりに丸沼高原スキー場に行ってきました✨
この前は立つのも大変だったけど今回は何とか立てるようになってS字もあともう少しって所まで滑れるようになりました楽しかったです(*^-^*)♡
でも色んな所があざだらけになって次の日は全身筋肉痛で起き上がるのもやっとでした(-_-)
でも楽しかったので来年も滑りに行きたいです✨
館林店の 木村です。
こんにちは。私はこの前、伊豆へ行って来ました(≧▽≦)
現地ではレンタカーを利用したのでたくさん観光ができました(*^▽^*)
大室山、河津七滝、イズー、河津桜といろいろ楽しめました♬
河津桜はまだ満開でなかったですがとてもキレイでした(*^-^*)
お土産いっぱいです(笑)