埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2017年10月

紅葉狩り♪

紅葉狩り♪サムネイル
          こんにちは。先日のお休みに紅葉狩りに行ってきました!!!!場所は軽井沢の雲場池という場所です。雨が続…

じゃーん!!

じゃーん!!サムネイル
実は最近、鳥を飼い始めました♪アキクサインコと文鳥です!!はじめて鳥を動物病院へ健康診断に連れてってみたものの先生に驚いて尾羽が全滅してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ショックで抜けてしまったんですね・・・可愛そうなことを…

ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン!サムネイル
 10月といえば・・・ハッピーハロウィン!ハロウィンがもうすぐやってきますね!という事でわんちゃん用のコスチュームを買ってみました。赤ずきんちゃんを購入し我が家のくうちゃんに羽織らせてみました!なんともいえない…

は・じ・め・て・の♪

ア○ムではないですよ(笑)先日7年乗っていた車のエンジン周りが壊れてきたので初の車の買い替えをしました(*’ω’*)前の車も長いこと乗っていて色々ところに出かけたりと思いでも沢山あり、少し寂しい反…

~小旅行~

~小旅行~サムネイル
こんにちは!先日佐野にある出流原弁天池という所に行ってきました。水が澄んでいてとても落ち着いた雰囲気でした。少し登ったところに磯山弁財天の神社もあり、そこから佐野市内が見渡せます。その後、ローラー滑り台を目当てに佐野市運…

あれっ!?

あれっ!?サムネイル
         こんにちは!長ーい間降っていた雨がやっと上がりましたね!!台風も過ぎ去っていき良かったです(*^-^*)台風が過…

キレイな空☆

キレイな空☆サムネイル
          最近雨ばかりでジメジメしていますね。いまだに風は強いですが台風も去って一安心ですね。空のネタで被るこ…

チーズタッカルビ♪

チーズタッカルビ♪サムネイル
ずっと食べたかったチーズタッカルビ!新大久保まで行ってやっと食べられました(^^) とってもおいしかったです♪ただ猫舌にはすこしつらかったです(笑)あと、胃もたれもつらいです(笑)大人数でお酒を飲みながら食べる…

ぬくぬく

ぬくぬくサムネイル
最近急に寒くなってきましたね(´・ω・`)皆様いかがお過ごしでしょうか? 我が家のチワワはというと、こんな感じに着る毛布と普通の毛布にくるまれてぬくぬくしています。飼い主は毛布をとられてとても寒いです(笑)&n…

切れ味!!

切れ味!!サムネイル
おひさしぶりです。この前魚が食べたくなったのでイナダを釣ってきました。近所で¥580でした。はい、買ってきました。        割とおっき…
2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031