埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

2017年07月

♪新潟へ

♪新潟へサムネイル
先日友達に会いに新潟へ行ってきました!!車でのんびり行き、水族館や海鮮など満喫しました。連休をもらっていたので、その日はスキー場の近くのホテルに泊まりました(#^^#)今の季節は緑いっぱいで、冬の雪景色とは違う一面を見れ…

新車♪

新車♪サムネイル
こんにちわ!斉藤家に今日やってきた新車さんのご紹介です(笑)お兄ちゃんの車なのですが先日勝手に試乗してきました(笑)斉藤家では初の外車なので家族みんなでウキウキしています(笑)2年程乗って飽きたら譲ってくれるそうなので楽…

夏祭りその3

夏祭りその3サムネイル
こんにちは。今日は私の地元のお祭りをご案内します。浮き城祭りです  7月の最終土・日曜日に開催される、行田の夏の風物詩。「ソォーレ、ソォーレ!」と力強く掛け声を響かせながら市内を踊り歩く「だんべ踊り」…

富士急♪

この間、初富士急ハイランドに行ってきました! もー・・・楽しすぎ!やばい!!楽園!!!神!!!!(笑) 6日だけ富士急に行って、7日は併設されている富士ミュージアム見てゆっくり帰ってこようなんて考えて…

夕日

夕日サムネイル
  こんにちわ!先日ふと空を見上げたらいい感じの夕日を発見しました(*^-^*)これは撮らねばと思いとってみましたー!!とっても癒されました♬夏は暑くて大変ですが…。晴れの日が多くなってくると思うので…

夏は祭りの季節!!その2

夏は祭りの季節!!その2サムネイル
  こんにちは!(^^)!今回も地元の久喜市のお祭りを紹介します。8月6日に行われる七夕祭りです。旧暦となるので久喜市では毎年8月に七夕祭りが行われています。今年は日曜日になってしまうので参加できませ…

靴下!

靴下!サムネイル
ダイソーで犬用の靴下が売っていました!野口家のくうちゃん(ダックス)にはかせてみたところ...嫌がられました。(笑)後ろ足はいいのに前足は頑張って取ろうとしてました。ダイソーには他にも被り物や洋服など様々なわんちゃん用商…

海!!

海!!サムネイル
先日お休みを頂いて、赤池マネージャーと河原井マネージャーと足利店の青木さんと私遠藤で新潟まで釣りへ行ってまいりました!実は昨年も、同じ場所へ行っていました(笑)ただ青木さんはその時はいませんでしたが…昨年は3人で60匹近…

動物園行ってきました~

動物園行ってきました~サムネイル
こんにちは!先日のお休みの日に桐生ヶ丘動物園に行ってきました。ここは入園料が無料なんです!子供のころはよく連れて行ってもらいましたが、最近は全然行ってなかったので久しぶりに行ってみようかということになり、行ってきました。…
2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031