埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

日光にへ旅行に行きました☆

5月月の後半の連休を使って日光に行ってきました!

一日目は、日光さる軍団に行っておさるの劇を見てきました!とても可愛いくておさるの演技がうますぎて感動しました!

次に、トリックアート展に行きました!初めて行ったので、とても楽しくて写真を撮りまくってしまいました(・ω・)ノ

そのあとは、旅館に行って夕飯を食べて貸し切り温泉をしました♨ とても気持ちよかったです!

次の日は、華厳の滝に初めて行きました!山の上のほうなのでとても空気がおいしかったです!

滝もすごく大きくてとても神秘的でした!天気も過ごしやすい気温だったのでよかったです!

もっといろんなところに旅行いってみたいなと思いました☆

とてもいい休日になりました♡

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930