埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

芸達者さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お休みをいただいて静岡に遊びに行ってきました(^^)/

とても大規模な御殿場アウトレットや、静岡にしかないハンバーグ店のさわやかなどいろいろ回ったので全部紹介したいのですが、なかでもたのしかったのが三津シーパラダイス!!

一番印象に残ったのが写真にもあるセイウチさん♡

意外にもかしこいらしく、飼育員さんが投げたバケツを見事にキャッチしたり、腹筋したり、拍手したりなど、いろいろな芸をみせてくれてとてもかわいかったです♡

ほかにもイルカショーやアザラシのエサあげ体験などテンションが上がりっぱなしでした笑

おすすめなのでぜひ行ってみてください!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930