埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

ドッグショー

3月31日に東京ビッグサイトのドッグショーに行ってきました!

 

イベントのカットショーに私の叔母が出場したので見に行きました! 

このカットショーは自分でワンちゃんを選んで自分の好きなようにアレンジカットして競うカットショーでした!

みんなそれぞれ個性的なカットをしていてとても勉強になりました! 

どうハサミを入れればこんな風に可愛くカットできるんだ!などたくさん学ぶことが出来ました。

 

最後の結果発表では、私の叔母が入賞して感動のあまり涙がでました(´;ω;`)泣 

 

1年に2回開催されるドッグショーなので是非皆さんも興味がある方は足を運んでみてはいかがですか?

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930