埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

♥上尾店カワイイコ紹介♥

 

 

こんにちは上尾店です(‘ω’)ノ

今回はお店にとってもカワイイコがいて自慢したくて紹介しました(笑)

この子はお店の外の売り場のおっきな猫ハウスにいるロシアンブルーさんです(*’ω’*)

人が大好きな甘えん坊さんで写真のように撫でられるのが大好きな子です♥

扉を開けると走ってきてずーっと撫でてと催促してカワイイコさんなんです♥

この記事を見て嘘だと思った方はぜひお店に来てスタッフに確認を!!きっとびっくりしますよ(笑)

ぜひぜひほんとかどうか確かめにお店までお越しください(‘ω’)ノ

ではでは~(‘ω’)ノ”

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930