埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

スパーランドへ!

この間スパーランドに行ってきました♪

『スパーランド』って?っていう方がほとんどだと思います(;^_^A

東は富士急、西はナガシマスパーランド・・・

そう!

絶叫遊園地です!

いやー・・・富士急の方が好き♡(笑)

なんか身体的に不調になるものが多かった(´;ω;`)ウゥゥ

スチールドラゴンは唯一楽しかったんですが・・・

前列は風圧がすごくて、後列はブレがすごい・・・

しかも混んでなかったのに前からつめて座らないといけないシステム。

休日のちょー混み混み時期じゃないと最後尾乗れないとかショック

期待していたのですが、富士急の方が好みでした☆

でも一緒に開催されていたデジタルアクアリウムに癒されてきましたよ<゜)))彡

キレイな映像でした!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31