埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

♡ポッキー

埼玉にあるグリコの工場見学へ行ってきました♪

予約制で無料で参加できます!

グリコの歴史を知り、ポッキーやプリッツの製造工程を見学したあと、、

最後に優勝すると景品が貰えるクイズ大会がはじまりました!早押しで答えるものです(^v^)

残念ながら唯一参加していたちびっこに1位をとられ地味に悔しかったです、、笑

帰りにはプリッツとポッキーの風船がお土産で貰えました★

そして参加費500円で大きいポッキーにデコレーションできるコーナーもあります❤

売店ではここでしか買えないお菓子を買えたりするのでたくさん買っちゃいました(*^_^*)

これからいろんな工場見学に行ってみたいです!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930