埼玉のペットショップ&トリミング Paws Foglio

早乙女温泉☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、栃木県さくら市にある早乙女温泉というところに行ってきました。

足利から宇都宮を経由し2時間以上かかりました(笑)

遠い….(゜-゜)

ついて車を降りた瞬間から硫黄のにおいがすごかったです。

でもこの硫黄が疲れた体に効果があるんだって言って連れていかれたんですけどね(笑)

硫黄のにおいが苦手な人は行かないほうがいいかも…

でも、那須の殺生石ほどではないですよ(^^)

古くからある田舎の温泉って感じでした!

かんじってゆーかそのままです(笑)

温泉の入り口には「只今、子育て中(散歩中)」の看板が。

あたりを見回してみると外に母猫と2匹の子猫が。

母猫を必死に追いかけて走っている子猫に癒されました❤

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930